《維新政党・新風の躍進はまだまだこれから始まる》

 まず、このたびの参議院選挙におきまして「新風」を起こすために各地で奮闘されました有志の方々に敬意を表するとともに、自らの貴重な清き1票を「新風」の為に投じてくださった皆様へ心より感謝申し上げます。

 誠にありがとうございました。

 そして、新風魚谷代表はじめ、せと弘幸様ら新風の立候補者の皆様や関係者の皆様、本当にお疲れ様でしたと言いたい。


 「民主党大躍進・自民党大敗」 

 この結果に驚く方は少ないでしょう、なぜならそれはマスコミの作り上げた世論通りに事が運んだからです。

 メディアリテラシーを持つべきだと常日頃訴えていたわけですが、年金問題という目先の金に目がくらむように誘導したマスコミの責任は重大です。

 決して日本国民が悪い訳ではありません。戦中・戦後から今の瞬間もマスコミというプロパガンダを信じ込まされているのですから。

 「自分の頭で考えてみる」という基本的な思考さえも鈍らすワイドショー的で、センセーショナルな報道姿勢は何一つ戦中から変わっていません。

 戦中は「自分事より国家が第一優先」であったのが、現代は「国家よりも自分の事だけが第一優先」になっているだけことなのです。今のメディアの姿勢は「大政翼賛会」の逆バージョンとも言えるでしょう。

 私は民主党を大勝へと導いた国民を「愚民」などと言って責めようなどと微塵も思いません。

 そんな事よりも我々が常日頃訴えている正論を少しでも早く多くの人々に知っていただき、国家と一個人がどのような距離感を保てば秩序は保たれるのかということを考えるきっかけにしていただきたい。

 誰かにしてもらうのではない、日本人の頭で考え、日本人の力で日本を守る。このごく当たり前な発想を取り戻したいだけなのです。

 そのためには我々をますます「一億総ハクチ化」を促すメディアの報道姿勢と、真実と正論を知り得る機会が無い、思考停止に追い込まれている我が同胞を一国も早く救わなければならないと改めて心に誓いました。

 早くも、次のステージに向けて私も動き出します。有志ととも次の戦略を意見交換してきたいと思います。新風本部に対しても本当に躍進していただきたいからこそより一層辛辣な意見も述べさせていただくつもりです。

 言いたいことは山ほどありますが、敗軍の将ですから今日はこの辺りにしておきましょうか。(笑)しかし、有志の皆様のご意見はこれからの新風を大きくするために必要でしょう。ブログでも良いですし、各地の勉強会でも良いですから新風を本当の「神風」に一緒に育てていきましょう!

 我々の戦いは始まったばかりである。


私はこれからも『維新政党・新風』を支持して行きます!
応援クリックよろしくお願いいたします!!
↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ投票する!!

こちらも参加しています、応援クリックお願いします。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 政治ブログへ投票する!!

よろしければこちらも押して頂けるとありがたいです。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
FC2ブログランキングへ投票!!