≪この在日朝鮮人毎日新聞記者はひどいね≫


極右評論瀬戸さまよーめん殿てっく殿博士殿の皆様がすでに触れられていらっしゃる事ですが、私もこれには触れないわけにはいかないですよ。

 在日の中にも陛下の存在を大切に考えている人々も居るのかもしれないが、殆どの人たちはこの毎日新聞朝鮮人記者と同じ事を考えているのだろう。

 ココまで天皇陛下を馬鹿にしたという事は、陛下を国家・国民の元首として崇めている我々をもバカにしていると同義であり断じて許しがたい。

 批判の矛先が我々国民であるならばまだしも、陛下をバカにするとは言語道断、極刑に値する蛮行に他ならず、なぜこのような輩が暢気に平穏に生活できているのかが未だに理解不能である。この日本は。

これはどう考えてもおかしいよ。

(You Tube内から消えるかも知れないので、早めにご覧下さい。)



在日3世朝鮮人記者の質問。

・「天皇皇后がこの行事に来る意味は何なんですか?」

・「お金も人も掛かるこのお二人が来る事の価値があるのか?」

・「この二人が来る事によって予算いくら『余計』に掛かるのか?」

・「税金のチェック機能ですよ、いわゆる。私どもは税金が適切に使われているのかチェックしたい」

・「県民の感覚で天皇皇后か来る事に掛かる経費すらもったいないのではないか?」


 『お前らが未だにまだ日本に居座る意味は何なんだ??』と逆に問う。
天皇陛下は日本国にとって絶対無二のご存在であられる。

 『お前らに国の税金を使って養ってやるほどの価値が有るのか??』と逆に問う。
特別永住資格に伴うあらゆる公的免除の数々を一刻も早く止めるべきだ。こいつらの為に税金を支払う義務など我々日本国民は全く持ってない。

 『お前らが日本に不法占拠している事によって日本の国家予算は『余計』にいくら掛かっているのだ??』と逆に問う。
 こやつらの存在のお陰で毎年の国家予算は2兆〜3兆もの国民の血税が投入されている事実があるのだ。そんな日本国のお荷物をいつまで我々が背負わなくてはならないのか。そんな奴らに使える金があるのなら本当に困っている日本国民である弱者に対してもっと手厚い福祉を受けていただけるのではないか。

 お前らに使われている血税の詳細を見せてくれ、適切に使われているかどうかチェックする義務が我々日本国民にはあるのだ。

 お前らが「県民の代表だ!」などと言ったら佐賀県民が迷惑だ。お前らが存在する事によるかかる経費の方がよっぽどもったいないわ!。

 日本は全く持ってバランス感覚が崩壊している。

 一部の帰化人による政界進出と財界跋扈、在日外国人によるマスコミ支配と日本国民への洗脳報道の数々。あれだけの特別優遇措置を受けているのにも関わらず、それ以上に我が権利を得ようとあらゆる権限を行使して我々から血税をふんだくろうとする態度に我慢の限界はとうに過ぎている。

 これからは我々有志の皆と共に許される事ではなくなったとして覚悟をするべきである。

 私は『駐車監視委員制度』も一部の在日、解同、外国人がらみで利権の温床となっている可能性があると踏んでおり、現在調査をしています。
公務員の定年退職の天下り受け皿としての職業である事は既知の事でしょうがそれ以外にその取締りの実態を見れば一部の地域に対して全く取締りが行われていない事に
異常な不公平取締りの現状があるように思っています。


 普段あまりこのような事は言いたくないのだが、これだけ我々の国家元首に対しての失礼千万な物言いと質問の数々には怒りと共に自然に「朝鮮半島へ帰れ!!」と私は声を大にして言いたい。

 改めて言うがお前らは『日本人ではない!!朝鮮人だ!!』
これは差別でもなんでもない『区別』である。
 だから天皇陛下がいらっしゃる日本国という価値観を理解してくれなんて事はサラサラお前らに言うつもりもない。 
郷に入れば郷に従えという諺を知らんのか、一秒一瞬でも日本の地に足をつけているのなら日本の礼儀作法、価値観に従え。

 佐賀県知事 古川知事はGJであります。よくこんな大バカ野郎を懇切丁寧に最後まで答弁しているなと感心しました。私だったら陛下を馬鹿にした段階で「出て行け!!」と怒鳴り散らしますよ。

 ホントお疲れ様ですと言いたい。そして毎日新聞がある限りこの在日朝鮮人記者が毎回佐賀県知事の定例記者会見に来る事を考えると本当に不愉快極まりないでしょうな。

 ちなみに天皇皇后両陛下は10月30日(日)JR九州佐賀駅から唐津駅まで所謂『お召し列車』を乗られたそうです。

『お召し列車』

 これは正式には『貴賓列車』と呼ばれるもので、陛下がお乗りになられる為に臨時でダイヤ変更を行い、防弾ガラス仕様ですとか特別な特殊車両のことを言います。
 貴賓車として製造されたクロ157形がお召し列車としても使われており、正確にはクロ157を使用する場合は「貴賓電車」と呼び、「お召し列車」とは呼ばないのである。

私も一度で良いから両陛下が貴賓列車に乗っておられるお姿、手を振っていただけるお姿を見てみたいと思う。
tennoukougouryouheika






いつもお忙しい中、拙ブログへご訪問頂いている皆様には感謝申し上げます。
皆様方の様々な視点によるあらゆる情報と知識の共有、国家、政治に対して意識を高めあう『討論場』としての役割の一端を果たせればと切に願っております。
皆様のご意見、ご指摘、ご感想をコメント欄にてお待ちしております。


この在日新聞記者はもちろん本国へ送還されるべきだが、こんな輩を雇っている毎日新聞も同罪であり、半島へ送還するべきだと思った方は・・・
応援クリックお願いします!


人気blogランキングへ