てっくさんの安倍首相に質す 創価の池田との極秘会談?
でのエントリーに絡みます。たぶん・・・

これまで、当ブログでは中川昭一政調会長に関しては大きく祝辞の意味も込めて取り上げましたが、安倍内閣全体に関して、そして安倍氏自身に関しては他のブログとは違いあまり熱心に取り上げませんでした。

それは何故かといえば、安倍氏が『正真正銘の保守政治家』かどうか疑問を抱いていたからであります。

安倍氏と創価の池田氏が会ったかどうかという記事。

安倍首相:創価学会の池田氏と会談 総裁選後に極秘で

安倍首相、就任直前に池田大作氏と会談

小泉前首相と池田名誉会長「30分会った」 公明代表


先のエントリー内で管理人はてっくさんへの返信で『安倍・池田会談はどうも信憑性の低いネタのようですね。』と書き込みましたがこれはどうも自己否定しなくてはならないようです。

今の所状況的な憶測でしか話せないので内容はまだ伏せておきます。


チバトリ・・・


やっと意味がわかってきたような感覚・・・なぜ安倍氏が短命なのか。

それ以上に国家の崩壊の足音が聞こえたように感じて震えました。

これは水面下で有志ブログ殿と連携していかなくてはならない大きな問題です。



参議院選挙、

なにがなんでも投票率を上げないと。

そして元々自民党が持っていた『純粋な保守票』を復活させねばなりません。



まずは創価ウィルスに犯されている自民党をとりあえず助けなくてはなりません!応援クリックを!!
人気blogランキングへ
政治ブログランキングへ