一体何が起こっているのだ!?人気ブログランキングから突然博士さんが居なくなった!?

いつも穏やかな文章ですが鋭い見識で政治全般を語っておられた『博士の独り言』さんのブログが突如消えて無くなってしまいました。

私もいつエントリーは拝見させていただいており、この度の事態は一旦ブログを閉鎖されただけだと願っています。

今はアクセスできません。
 ↓
博士の独り言

博士さんは最近創価問題の深部に向かって掘り下げた記事を身の危険を感じながら屈する事無くUPされておられました。
一部の団体からの執拗な、悪質な圧力が相当おありだったようで、もしこれがかの団体による言論弾圧であるならば絶対に許される事ではありません。

別に「博士の独り言」連絡帳というBBSがあるようですので今後何かしら連絡があるかもしれません。

そして博士弟様のブログでも現状のご報告をされるかもしれませんので、どうか有志の方はこの事を許されない言論弾圧として共闘し訴え続けてください!!
 ↓
「博士の独り言」連絡帳

博士のランダムノート(博士弟)



2006/09/28 7:50 
追記:このエントリーをUP最中に博士さんから『無事』との連絡がBBSの方へ書き込みがあったようです!。

当ブログでは異常事態に備え、アクセス解析を常に行っております。
万が一攻撃された場合は接続クライアント・ホスト等からの追跡を行い、プロバイダとの連携により攻撃者を特定します。


言論弾圧は許さない!!正論を守ろうぞ有志諸君!!
人気blogランキングへ
政治ブログランキングへ